タップル誕生を使ってみた感想

私はタップル誕生を初めて使ってみて、この間人と会ってきました。最初のきっかけは合コンでした。合コンでみんなでお勧めのアプリをいろいろ話していたんです。写真の加工のものとか、占いとか私は知らないアプリもたくさんあって話は面白かったです。そこで、私これ使ったことがあるって男友達が連れていた子がタップル誕生を紹介していました。操作も簡単だし、すごくいいよって教えてくれて私もちょっと出会いを探してみようかなあと思いました。
続きを読む タップル誕生を使ってみた感想

セフレ掲示板で避けたい男性のタイプ

大阪のセフレ掲示板で避けたい男性のタイプは、タダマン狙いの男性です。

ですがセフレとは対等な関係で、お互いにセックスを楽しめなければ意味がありません。

ですがタダマン狙いの男性はそうではありません。

タダで風俗店を利用するような感覚でセフレ掲示板を利用しています。

そのため自分だけが気持ちよければそれでいいと自己満足なセックスをしてきます。

続きを読む セフレ掲示板で避けたい男性のタイプ

広島のセフレ掲示板で見つけた美人は撮られると感じる女性だった!?

私とセフレのノゾミ(仮名)は、セックスの前に決まってすることがあります。それは『コスプレしたノゾミの撮影』でして、SNSにアップロードするのもそうですが、もっとも大事なのは『より気持ちよくセックスするための準備』なのです。そう、広島県でセフレを募集出来る掲示板で見つけた女性のノゾミは『撮られると感じる女性』でして、先に撮影会(撮るのは私だけですが)をすることで、とてもエッチな気分になるのです。SNSにはギリギリで消されない画像のみをアップしていますが、実際はすごくエッチな写真も多く、それらは私とノゾミだけで楽しんでいます。

続きを読む 広島のセフレ掲示板で見つけた美人は撮られると感じる女性だった!?